ハナコの菊田に設楽が苦言?性格が悪い?

キングオブコント2018の王者になったハナコ。結成4年目にしての快挙ということで注目を浴びました。

松本人志さんをはじめ審査員になった人たちからも絶賛され、これからの活躍にも期待されています。

その菊田に対して、バナナマンの設楽さんが、ガチのダメ出しをだしたと事があったそうです。そこで今回はハナコについてまとめてみたいと思います。

スポンサードサーチ

プロフィール

メンバー 菊田竜大

     1987年6月12日生まれ

     趣味はスニーカ-集め 服も好きなようでウインドウショッピン

     グでは爆買いするほど

     秋山寛貴

     1991年9月20日生まれ

     趣味は絵画、キャラクターのデザイン、食品サンプルの鑑賞

     剣道を二年間やっていたそうで、2段の資格を持っているそうです。

     岡部大

     1989年5月30日生まれ

     大の酒好きでその中でビールと日本酒が好きで、銭湯も好きなんだそ

     うです。

事務所 ワタナベエンターテインメント

同期 クマムシ カミナリ 霜降り明星

年齢がバラバラな3人ですが、その三人の出会いはワタナベコメディスクール。

成績

2016年 第七回お笑いハーベスト大賞 決勝進出

2017年 第38回ABCお笑いグランプリ 決勝進出

2018年 ワタナベお笑いNO.1決定戦 優勝

    第9回お笑いハーベスト大賞 優勝

    キングオブコント 優勝

    時事ネタ王~ニュースVS芸人~ 優勝

2019年 ワタナベお笑いNO.1決定戦 優勝

2014年に結成して2016年に第七回お笑いハーベスト大賞で決勝進出してから毎年活躍しており、芸人としての実力は本物のようです。

設楽さんからダメ出し?

キングオブコントで優勝し、松本人志さんだけでなく、設楽さんからも絶賛されていましたが、それはハナコとしてであり、菊田に対してはあまり評判が良くないそうです。

ネタの流れは岡部と秋山の二人がネタを披露し、たまに菊田の出番があるという形で、パワーバランスが岡部・5 秋山・5 菊田0と言われてしまう程に菊田の出番が少ない。

ネタ作りにも菊田は参加していないようで、ネット上では「ハナコに菊田はいるの?」と言われる始末。

キングオブコントで3位に終わったチョコレートプラネットにたいして「ちょっと(お笑いに)向き合いすぎな部分もあるかもしれない」と言って、二人の気持ちを逆なでしたり、ダウンタウンに対しても「めちゃくちゃ忙しいですよね。どうかしてるんじゃないかな」と言って松本人志さんから「いつか犯罪を起こしそうなタイプ」と言われてしまったそうです。

キングオブコント後には、設楽さんからは「テレビの出方を間違わないようにね」ノンストップに出演した際にも「菊田あまりしゃべらない方がいいよ」とダメ出し。

あまり人の悪口を言うイメージのない設楽さんが、TVの出演中にそんなことを言うのですから、よっぽど現場の雰囲気が悪かったんでしょうね。

まとめ

ハナコについてまとめてみました。

菊田さんは色々と悪い評判が目立ちますが、ハナコの芸人としての実力は本物ですので、これからの活躍に期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする