兄弟芸人のミキの実家は?亜生はイケメンか?

関西を中心に活躍していた兄弟芸人として有名な「ミキ」。

M-1グランプリで準々決勝へ進出したことで知っている方も多いと思います。

そんなミキは4月から東京へ活動の拠点を移すことを公表したことで関東の人でも活躍の機会を見ることができるようになるかもしれません。

そこで今回はミキについてまとめてみたいと思います。

スポンサードサーチ

プロフィール

2012年に結成した兄弟芸人

メンバーは兄の昴生と弟の亜生

出身地はともに京都府

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

兄の昴生がツッコミ担当で弟の亜生がボケ担当

コンビ名のミキは名字の三木をカタカナにしたもの

昴生さんの趣味はディズニーリゾート旅行。2018年の6月8日に一般女性と結婚したことを発表し世間の注目を集めました。

亜生さんは極度の潔癖症だそうで、TVで銭湯の入り方がとても独特だと話題になりました。

小学校1年生の頃からサッカーをしていて西日本の選抜メンバーに選ばれたこともあるそうですね。

コンビとしての活躍は2015年にM-1グランプリの準々決勝進出を果たし一気に注目されました。

2016年にはNHK上方漫才コンテストで優勝、YTV漫才新人賞で準優勝、フジテレビの笑わせたもん勝ちトーナメントで優勝。

M-1グランプリで準決勝進出と去年よりも順位を上げ力を見せつけました。

2017年、2018年のM-1グランプリでは3位と4位と優勝はなかなかできないものの、存在感を残しています。

実家はどこ?親戚がすごい!?

ミキの実家は京都府で「鴨川ではご飯を食べたり、だらだらしたりと学生にとってもいい場所です」と話しており地元愛を感じますね。

詳しい場所は分かりませんが京都大学の近くだそうで、昴生さんが高校に通う際には京都大学の中を通っていたそうです。

ミキのお二人の親戚には昔、タレントや司会で活躍していた「上岡龍太郎」がいるそうです。

別にミキのお二人と上岡さんとはあまり面識がなかったそうで、ミキがお笑い芸人として活動することを報告していたということもないみたいですね。

ミキがこのことを公表したのは、売れ始めた2017年の頃で、上岡さんの名前で注目されたくなかったと語っています。

亜生はイケメンか?

兄弟では兄の昴生さんよりもイケメンと言われていて、身長も兄の165㎝よりも高い173㎝と高身長です。

メガネなどオシャレにも気を使っているそうで、可愛いという意見もあり、弟にしたいタイプとして年上女性から愛されているみたいですね。

芸人の男前ランキングでは14位になったこともあり、女性ファンが多いみたいですね。

まとめ

お笑い芸人のミキについてまとめてみました。

M-1グランプリでは毎回上位に入賞しており、若手芸人の中ではトップクラスだと思います。

これからも兄弟だからこそ見せれる漫才を披露していってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする