平野紫耀さんと仲のいい杉咲花さん 雑誌で対談したことも?

NHKのドラマ「いだてん」をはじめとしてたくさんのドラマや映画で活躍している杉咲花さん。

女優としてだけではなく「思い出のマーニー」「メアリと魔女の花」で声優としても活躍し、世間の注目を集めました。

今回は杉咲花さんについてまとめてみたいと思います。

スポンサードサーチ

プロフィール

生年月日 1997年10月2日

出身地 東京都

身長 153㎝

事務所 研音

旧芸名 梶浦花

特技 乗馬 書道

子役としてデビューした頃は「梶浦花」の名前でスターダストプロモーションに所属。

その後女優を目指したいと思いたち、2011年に研音に所属。その時に現在の芸名の「杉咲花」に変えたそうです。

このころ味の素のcmに出演し回鍋肉をもりもり食べるシーンが印象に残っていますね。

2016年には、日本アカデミー賞や助演女優賞を受賞

2019年には「いだてん」でNHKの大河ドラマに初出演し注目されました。

両親について

杉咲花さんの母親は「チエ カジウラ」というそうです。この方はライブハウスなどで活躍している方だそうです。

綺麗な顔立ちをしている為、ハーフの方?と間違われることもあるようですがこの方は日本人です。

この方はTVアニメ「マクロス7」のミレーユの歌を歌ったことで有名になったそうです。

代表曲「だけどベイビー!!」がオリコン15位を記録したりとヒット曲を多数生み出してきたそうです。

父親の方は小暮武彦さんという方だそうです。

「Shake」の愛称で呼ばれているギタリストで「RED WARRIORS」のメンバーだそうです。

しかし結婚から4年後には離婚してしまったそうで、杉咲花さんは母親と一緒に二人で生活していたそうです。

父親である小暮さんは離婚後、別の方と結婚し子供を授かったそうで、杉咲さんの腹違いの兄弟がいるみたいですね。

平野紫耀さんとの関係は?

杉咲花さんと平野紫耀さんは2018年のTVガイドでお二人の対談記事が載り、仲の良さを披露しました。

この記事ではお互いに「隠している事」「気になっている行動」「共演者の気になること」「「~のち~」というキャッチフレーズをお互いにつける」の4つのテーマで話し合ったそうですね。

お互いが気になっている行動については

平野紫耀さんが杉咲花さんはすぐにほっぺを膨らます。

杉咲花さんが平野紫耀さんはコミュニケーションがうまくて気になる。

とコメントしていて、お互いがお互いを認め合い、お互いをよく見ているのが伝わる記事になっていますよ。

因みにこのお二人の間には、熱愛の噂があったそうです。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演した際にとても雰囲気がいいと話題になりました。

その仲の良さ、お互いのファンからお似合いとの声が上がり、二人が結ばれてほしいという願いから、熱愛の噂が出たみたいですね。

しかし実際に熱愛の報道が出ることはなく、その後の二人の関係についての記事も見つからなかったため、お付き合いをしているようなことはないみたいですね。

まとめ

杉咲花さんについてまとめてみました。

ドラマや映画で活躍している杉咲花さん。劇場アニメの声優としても活躍が期待されている為、今後様々な場所で見かけるようになるかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする