大政絢は佐々木希と仲良し!性格悪そう?実際の性格は?

1月31日女優の大政絢さんが自身のインスタグラムに25㎝程カットしたという、ショートヘアー姿を公開しファンから反響を呼んでいます。

4月よりスタートするNHK連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」に出演する大政絢さんは役作りのために髪を切ったんだそうです。

そんな大政絢さんの性格は悪いという噂があるようなので調べていきたいと思います。

スポンサードサーチ

大政絢

生年月日・1991年2月4日

出身地・北海道滝川市

血液型・O型

中学二年生の頃にスカウトされ「恋する日曜日」「ケータイ刑事 銭形シリーズ」などで主演を務めた

性格は?

大政絢さんの見た目はクールで目力がすごいため威圧感がを感じ性格が悪いのではないか、という噂が上がったようですが、実際の性格は、天然でマイペースな性格なんだとか。

共演者の方たちも天然と語っているそうですし、タレントのSHELLYさんにはマイペースのあまりイライラしすぎて殴り掛かりそうになったんだとか。

ファンの方たちにも優しくブログでも丁寧に返信をしているそうですしファン思いの一面も持っているようです。そのようなところを見ても性格はあまり悪くないんではないかと思いますね。

佐々木希と仲良し

大政絢さんと佐々木希さんの仲がいいのはファンの中では有名でブログなどでもよく一緒に写っています。

プライベートでもホームパーティやディズニーに一緒に行っているそうです。

大政絢さんと佐々木希さんは同じ北国出身で二月生まれ、女優やモデルとして活躍しているなど共通点が多い為、相性がいいのかもしれませんね。

まとめ

大政絢さんの性格について調べてみましたが、性格は悪くなく皆から愛されるタイプの天然キャラだということが分かりました。

4月から始まるドラマでの活躍をはじめこれからの活躍に期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする