2019年!20代後半の彼氏への誕生日プレゼント!相場はいくら?

毎年必ずやってくるイベントそれは誕生日

そして誕生日と言えば誕生日と言えばプレゼントがありますよね。

でも相手が20代後半になってくるとあまり若々しいものは渡せず、だんだん大人っぽいものが似合うようになる年齢だと思います。

そこで今回は20代後半の彼氏にお勧めの誕生日プレゼントとその相場について調べていきたいと思います。

スポンサードサーチ

小物類

プレゼントの定番ですが時計、財布がおすすめです。

時計

社会人になると腕時計もファッションの一つになります。

良い腕時計をしているだけで、相手から一目置かれるようになります。

20代初めの頃に買った時計がもし古くなっていたりしたら、少し高いですがちょっと奮発してプレゼントしてあげるのもいいかもしれませんね。

財布

プレゼントの王道中の王道ですね

毎日使っている財布はくたびれてくると思います。

使っている本人がオシャレさんではない限り、まだ使えるからいいやと思い意外と使い続けています。

相手の財布がくたびれているようなら、財布をプレゼントしてみるのもいいでしょう。

またそれ以外にもキーケース名刺入れなどの革製品をプレゼントするのもいいかもしれませんね。

ディナー

プレゼントと言っていいのか分かりませんが高級ディナーに連れて行ってあげるのもいいかもしれません。

綺麗な夜景の見れるレストランならロマンチックなムードになりますし、お店の人お願いすればなにかサプライズをしてもらえるかもしれません。

高級ホテルで宿泊

ディナーではなく高級ホテルや旅館での宿泊をプレゼントするのもいいかもいいでしょう。

二人水入らずでロマンチックな夜を過ごすのもいいでしょう。

お酒

相手がお酒が好きだったら、喜んでもらえるプレゼントです。

ビールやワイン、シャンパンなど色々な種類がありますので相手の好みを調べてプレゼントしましょう。

二人でゆっくりと晩酌するのもいいですよ

プレゼントの相場

20代後半のプレゼントの相場は10000円~100000円と幅広いようです。

20代の後半になると金銭面に余裕ができる為プレゼントが高価なものになるようです。

ですが調べてみると3000円程のものをプレゼントしている方もいますし、まず何よりも愛情のあるプレゼントならもらった方は喜んでくれると思いますのでそこまで気にしなくてもよいでしょう。

まとめ

20代後半の彼氏へのおすすめのプレゼントについてしらべてみました。

この年齢になるとプレゼントも高価なものになりますね。

ですがあまり高すぎるものをプレゼントして相手に負担を感じさせないように気を付けましょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする