本田翼さんはニノに匹敵するゲーム好き!

嵐として活躍している二宮さんはゲームが好きだと有名ですが、本田翼さんもそれに負けないぐらいのゲーム好きだと話題になっています。

まず二宮さんですが「ゲームが生活の8割」「ゲームをやる時間を削って寝ている」などと名言(迷言?)を残しています。

特にドラゴンクエストシリーズが好きなようでドラゴンクエストXのプレイ時間が2800時間を超えており、オフ会に参加している姿が目撃されたりとゲーム好きは本物のようです。

本田翼さんと言えば少し前に星のドラゴンクエストのCMに出演しお似合いの姿に「可愛い!」と話題になっていましたが、本田さん自身二宮さんと一緒でドラクエが好きなんだとか

本田さんもドラゴンクエストXが好きだそうで、一日のうち18時間もの時間プレイし続けたんだとか。

そのドラクエ愛のおかげか、ドラゴンクエストXをモチーフにしたドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の主演に抜擢されたそうで活躍に期待ですね。

ゆうべはお楽しみでしたねの元ネタ

本田翼さんのゲーム愛はとどまること知らず去年の9月にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設

10月にはチャンネル登録者100万人を突破!

12月にはユーチューバーとの料理ゲームのコラボをしてファンがもめてプチ炎上したんだとか


仕事現場でもゲーム愛を披露しており、二宮さんと一緒で収録現場にゲーム機を持ち込んでいることが確認されていて「現場でゲームする人、ニノとばっさー(本田)しか見たことない」と言われたほどだそうです。

仕事でもプライベートでもゲーム愛を披露し続ける本田翼さん

これからも女優とゲーマーを両立しながら頑張っていってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする