ヤーレンズ 楢原(ならはら)と出井(でい)について


12月31日にBSフジの冗談騎士年またぎスペシャルで出演するヤーレンズのお二人

この日の放送では、冗-1グランプリを開催するらしくヤーレンズの他、四千頭身、ペコリーノなど多数の若手芸人が出演しNo1ユニットを決めるべく戦います。

今回はこのヤーレンズについて調べてみたいと思います。

スポンサードサーチ

楢原 真樹

生年月日・1986年11月17日

出身地・大阪府池田市

身長は179.9㎝ 体重は62㎏ 

最初に組んだコンビは「すいっちひった~」

趣味はサザンオールスターズを聴くこと

両親からお笑いの道を進められたことがお笑い界に入るきっかけになったそうです。

出井準之介

生年月日・1987年3月2日

身長173㎝ 体重53㎏

最初に組んだコンビは「セカンドギア」その後「スクランブルハネムーン」

趣味は格闘技観戦、そして相方と同じくサザンオールスターズを聴くこと

大学生活が面白くなかったことで面白いことをやりたいと思いお笑いの道に進んだそうです。

ヤーレンズ

ヤーレンズは2011年9月に結成

楢原は大阪NSC28期、出井は大阪NSC29期の出身で先輩後輩の関係。

二人の出会いは「サザンが好きが集まるカラオケ大会」に出たことがきっかけでちょうどその頃二人ともコンビを解消していた時期で後にヒートアップを結成。その後パープーズ→ヤーレンズに変更したようです。

因みに「パープーズ」と「ヤーレンズ」の名前の由来はサザンオールスターズらしいです。

サザンオールスターズの曲の「我らパープー仲間」で「パープーズ」

「YARLEN SHUFFLE ~子羊達へのレクイエム」で「ヤーレンズ」

になったそうです。

まとめ

今回はヤーレンズについて調べてみました。

ヤーレンズのお二人は普段はコントをあまりせずいつも漫才をしているそうです。

なので31日にやる冗談騎士年またぎスペシャルでは普段とは違うヤーレンズの二人が見れるかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする