矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在

矢部浩之さんが元TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚し、2014年に男の子が生まれたことで有名になりましたね。また「ぐるナイ」では二年連続で休みになったとして話題にもなりました。

そこで今回は、矢部浩之さんの元カノのひとみちゃんの現在について調べていきたいと思います。

スポンサードサーチ

矢部浩之

生年月日・1971年10月23日

出身地・大阪府吹田市

コンビ名・ナインティナイン

相方・岡村隆史

事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いタレントやタレント、司会者として活躍していてお笑いコンビ「ナインティナイン」ではツッコミ担当

同期は宮川大輔、星野栄利などがいます。

ひとみちゃん

矢部浩之さんとひとみちゃんはやく15年間付き合っていたそうです。

1999年にモデルとして活躍していたひとみちゃんとの熱愛が発覚しました。

めちゃイケなどで交際をネタにされていた為、視聴者からは結婚するのではと言われていたそうです。

しかし2007年に突然破局してしまいました。

矢部浩之さんがプロポーズするも「遅い」といわれ断られたんだとか。

その後ひとみさんが手紙を公開されたのですがその内容が「矢部浩之さんを普通の人にしたくない」「芸人として面白くなくなってほしくない」という物で本当の破局理由はこちらのようです。

ひとみちゃんの現在

ひとみちゃんは高身長を活かしてモデル業に復帰していると母親が語っていたそうで現在はOLをしているのでは?という情報もあるようです。

2007年時点で32歳だったためすでに結婚し幸せな家庭を築いているのでは?とも言われているそうです。

まとめ

矢部浩之さんの元カノ、ひとみちゃんの現在について調べてみました。

ひとみちゃんは元モデルとはいえ一般人寄りの方ですので、確証のある情報はありませんでしたがどうでしたか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする