博多大吉さんの子供はアイドル?

テレビ番組などでたくさん活躍している博多華丸・大吉の博多大吉さん、その大吉さんのお子さんがアイドル?アイドル志望?という噂があるようなのでそれについて調べていきたいと思います

スポンサードサーチ

博多大吉

本名・吉岡 廣憲

生年月日・1971年3月10日

出身地・福岡県古賀市

所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ名・博多華丸・大吉

相方・博多華丸

芸人仲間からは大吉先生と言われている。

1990年に鶴屋華丸・亀屋大吉としてデビューし、2004年に博多大吉に改名

プロレスが大好きで高校卒業時に新日本プロレスに履歴書を送ったことがあるほど

ナインティナインの岡村隆史とは同期で親友と認め合う仲

大吉さんと奥さんの馴れ初め

大吉さんは2007年の11月に宮崎県の一般女性と結婚しました。その奥さんの名前が京子という噂があるようですが、これはどうやら嘘のようです。

お二人の馴れ初めは知人を通して知り合い交際に発展したそうです。

その後の情報が少なく分からなかったのですが、交際後結婚に至るまで12年もの交際期間を得て結婚したそうです。

大吉さんはちゃんと食べていけるようになるまで結婚する気がなかったようです。

実は大吉さん、テレビでの印象とは違い家庭では亭主関白なんだとか。

家庭ではバスタオルや着替えなどの準備は奥さんの仕事で準備していなかったら言わないでずっと入らない。またお風呂から出た後、体をふくのも奥さんの仕事。朝起こすのも奥さんの仕事なんだとか。ちょっと意外ですね。

子供はアイドル?

大吉さんの子供はアイドル?という噂が以前出ていたそうですが、これも嘘らしいです。

これは、相方の華丸さんのお子さんが元さくら学院のメンバーであることを間違えてしまった人がいることが原因なんだそうです。

ちなみに大吉さんには、お子さんがいないそうです。大吉さんは子供があまり好きではないそうで、子供は作らないという意見が有力なんだとか。

ということで大吉さんの子供はアイドルという噂は嘘です。

まとめ

博多大吉さんについてや子供がアイドル?という噂について調べてみましたがどうでしたか?

噂は嘘でしたが、大吉さんにはこれからの活躍に期待したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする