濱口優さんの元カノ、吉本所属本田みずほさんについて

お笑いコンビよゐこの濱口優さんが2018年5月25日に結婚したことで話題になりました。

もともと濱口さんはモテると話題になっており、小倉優子さんや内田有紀さん、上原さくらさんなどと交際していたそうです。

そこで今回は濱口さんの元カノの一人の本田みずほさんについて調べてみたいと思います。

スポンサードサーチ

本田みずほ

生年月日・1973年4月22日

出身地・神奈川県相模原市中央区

本名・(結婚前)本田美津保

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

小学一年生のころから漫才ブームの影響を受け漫才師にあこがれていたそうです。

濱口さんとの出会い

とぶくすりという番組に共演したことがきっかけだったそうです。

二人は収録が進むにつれて仲良くなったそうです。そのことを週刊誌にデート現場をスクープされてしまい濱口さんと本田みずほさんの交際が発覚。

当時の濱口さんはまだ売れていない芸人でした。それに対して本田みずほさんは売り出し中のアイドルでした。そのため大問題に発展してしまいました。

また濱口さんの所属事務所松竹芸能と本田みずほさんの所属する吉本は仲が悪く、所属タレント同士の恋愛はご法度状態だったそうです。

その後立場の弱かった本田みずほさんは吉本から圧力がかかったのかテレビから干されてしまいました。

本田みずほさんの現在

テレビから干されてしまった本田みずほさん。

その後、パンクバンド「SPOON PERM」を結成しボーカルを担当

2006年には東京大学卒の一般の方と結婚

その後、新喜劇などの舞台で活動し、めちゃイケに何度か出演したこともあるそうです。

現在は、趣味を活かしキャンドル作家「Em Zed Eych]として活動しているようです。

まとめ

本田みずほさんはテレビから干されてから下積み生活のような状態が続きました。その後一般の方との結婚し、幸せな家庭を築きました。

現在はキャンドルデザイナーや新喜劇で活躍しています。吉本新喜劇を見に行けばもしかしたら本田みずほさんに会えるかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする