設楽統さんの年収は?豪邸の場所は?

年齢を問わず人気のあるバナナマンの設楽統さん。お笑いタレントとして活躍する一方で俳優や司会者など様々な活躍をしていますね。そんな設楽さんですがどうやら4憶円の豪邸を持っているそうです。そこで今回はその豪邸と設楽さんの年収について調べてみたいと思います。

スポンサードサーチ

設楽統

生年月日・1973年4月23日

出身地・埼玉県秩父郡皆野町

相方は日村勇紀さんでバナナマンというコンビで活躍されています。

先日日村さんの記事も書いてみたのでぜひ見てみて下さい。

2018年の4月7日に日村勇紀さんと神田愛花さんと結婚したことが話題になりました。今回は二人のプロフィールや二人の出会いやお子さんがいるの...

同期はロンドンブーツ一号二号、有吉弘行、劇団ひとりなどがいるそうでホリプロコムという事務所に所属しています。

4億円の豪邸の場所

豪邸の場所ですが詳しい場所までは分からなかったのですがどうやら東京都内の一等地にあるそうです。

黒を基調としたオシャレなデザイナーハウスだと「女性自身」の記事では書かれていたそうです。

この豪邸は住宅ローン35年で購入したそうで設楽さん自身も80歳まで払っていく事を考えて不安があるそうです。

ちなみにこの豪邸の土地は約40坪で購入当時坪単価役845万円、土地だけで3憶円の価値があるそうです。

豪邸の購入理由

豪邸の購入理由は奥さんへのプレゼントだったそうです。

19歳のころ知り合い25歳で結婚、バナナマンがブレイクするまでの間支え続けてくれた奥さんへの感謝の気持ちとして豪邸を建てたみたいですね。

設楽さんの年収は?

テレビの出演ランキングで一位を何度も獲得している設楽さん。

年収は3憶円という噂があるようですが、設楽さん自身は否定しているようです。

ですが芸能関係者は少なくてもその半分はもらっているといっているようです。

所属事務所であるホリプロコムは稼ぎ頭である、設楽さんが独立しないようギャラの取り分を優遇しているという噂もあるようで、かなり稼いでいるようです。

まとめ

設楽統さんの豪邸や年収についてしらべてみました。

やっぱり4憶円の豪邸を建てられるだけあってかなり稼いでるみたいですね。

相方の日村さんや奥さんと仲良くこれからも活躍してほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする