日村勇紀さんは結婚している?神田愛花さんとは?子供は?

2018年の4月7日に日村勇紀さんと神田愛花さんと結婚したことが話題になりました。今回は二人のプロフィールや二人の出会いやお子さんがいるのかについて調べてみたいと思います。

スポンサードサーチ

日村勇紀

生年月日・1972年5月14日

出身地・神奈川県相模原市中央区

コンビ名・バナナマン

相方・設楽統

趣味・ビリヤード、相撲

アコースティックギターやピアノの演奏ができるそうです。

神田愛花

出身地・神奈川県横浜市

生年月日・1980年5月29日

元NHKアナウンサーで趣味は、海釣り、歌舞伎鑑賞

一級小型船舶操縦士の免許を持っているようです。

二人の出会い

熱愛の報道後のラジオで日村さんが語っていました。

最初の出会いはクイズ番組でたまたま同じチームだったことだそうです。

漫才好きと噂のある神田さん、きっと一緒にいると楽しかったんでしょうね。そのせいか日村さんの印象はとても良かったそうです。

その後バラエティー番組のヌメロンに神田さんが出演した際に神田さんが日村さんに好きだと言ったことがあるようで、その後何回か会ううちに交際に発展したようです。

ただし交際している際、両家の母親から反対されていたという噂があったそうです。神田さんの母親は高学歴でお金持ち、見た目が速水もこみちという交際条件を出していたそうです。これを知った日村さんの母親は激怒してしまい反対していたという噂です。まああくまで噂で事実かどうかは分からないです。

ですが二人は結婚し自分達の意思を貫きました。

子供はいるの?

日村さんと神田さんの間に子供がいるという事実はないようですが、番組に出演した際に、子供が欲しくなっちゃったと発言したことがあるようでもしかしたら妊娠の発表が出てきたりするかもしれませんね。

あわせてこちらも読んでみてください。

今回はお笑いタレントとして活躍している出川哲郎さんと子供がいるのかについて調べてみたいと思います。 出川哲郎さんは、2004年に元レ...

まとめ

幸せな結婚生活を送っている二人、これからの二人を温かく見守っていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする