出川哲郎さんの子供、本当はいるの?

今回はお笑いタレントとして活躍している出川哲郎さんと子供がいるのかについて調べてみたいと思います。

出川哲郎さんは、2004年に元レースクイーンだった阿部瑠璃子さんと結婚しました。きっかけはロンドンハーツで阿部瑠璃子さんにプロポーズして結婚することになったそうです。

14歳年下の瑠璃子さんからは「クズテツ」というあだ名で呼ばれていたこともあるようで恐妻家として有名でした。

ですが最近は仕事場に愛妻弁当を持ってきているのが目撃されており、出川さんも「奥さんが作ってくれたんだ」と語っていて瑠璃子さんは愛妻になっているようです。

スポンサードサーチ

出川哲郎

生年月日・1964年2月13日

出身地・神奈川県横浜市神奈川区

事務所・マセキ芸能社

同期・ウッチャンナンチャン、今田耕司、ダチョウ倶楽部、ダウンタウン等

「ヤバいよヤバいよ」はたくさんの人たちからマネされている。

視力が悪いらしくテレビ番組に出演する際はコンタクトレンズを使用しているそうです。

阿部瑠璃子

生年月日・1978年8月22日

出身地・秋田県

愛称はるり、元レースクイーン

子供はいるの?

出川さんと瑠璃子さんが2004年に結婚して大分たちましたが妊娠や出産したという情報はありませんでした。

どうやら出川さんに瑠璃子さんから「哲っちゃんのDNAを残したくない」と言われていたそうで、どうやら子供は作る気はないようです。

まとめ

出川さんと瑠璃子さんのことについて調べてみました。

幸せな結婚生活が送れているそうでよかったです。

これからも仲のいい夫婦でいてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする