木ノ本嶺浩さんの彼女について 結婚は?

仮面ライダーやドラマ「トドメの接吻」にも出演した木ノ本嶺浩さんと科捜研の女に出演している山本ひかるさんの熱愛の噂があるようです。

そんな二人のプロフィール、交際関係の噂や結婚について調べてみたいと思います。

スポンサードサーチ

木ノ本嶺浩

生年月日・1989年11月22日

出身地・滋賀県

職業・俳優

事務所・ヴィレッジエンターテインメント

第19回ジュノンスーパーボーイコンテストにて審査員特別賞を受賞

2010年から「仮面ライダーW」で照井竜・仮面ライダーアクセル役を演じました。

山本ひかる

生年月日・1991年2月28日

出身地・大阪府

職業・女優

事務所・アミューズ

第一回アミューズお姫様オーディションにて準グランプリを受賞

2007年「わたしたちの教科書」でテレビドラマデビュー

2009年に仮面ライダーWのヒロイン鳴海樹子役に出演

熱愛の噂 結婚は?

現在木ノ本さんと山本さんの交際の事実などは内容ですが、仮面ライダーWで共演したことで熱愛の噂になったそうです。

それ以外にも調べましたが木ノ本さんには彼女はいないようです。

木ノ本嶺浩で検索すると候補に結婚と出てきます。皆さんも気になって調べているようですね。

木ノ本さんもそろそろ結婚なんかを考えてもいい年頃なのでいつか交際の報道なんかが出てくるかもしれませんね。

現在は仕事を頑張っているようでしばらくは仕事一筋なんでしょうかね。

木ノ本嶺浩さんはこれからもドラマや映画への出演が期待されています。

これからの木ノ本嶺浩の活躍に期待しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする