浜田雅功さん浮気相手の吉川麻衣子さんのその後

たくさんのレギュラー番組をもち知らない人はいないであろうダウンタウンの浜田雅功さん。昔浮気報道があったことを皆さん覚えているでしょうか。今回は浜田さんと浮気相手の吉川麻衣子さんのプロフィールやその浮気問題についてとその後どうなったのかについて知らべて行きたいと思います。

スポンサードサーチ

浜田雅功

生年月日・1963年5月11日

出身地・兵庫県尼崎市

事務所・吉本クリエイティブ・エージェンシー

同期としてウッチャンナンチャン、出川哲郎さんがいるようです。 

コンビ名・ダウンタウン 相方は松本人志

そんな松本人志さんのお嫁さん、伊原凛さんについてと結婚理由についての記事もよければ読んでみてください。

松本人志さんと伊原凛さんは2009年の5月に結婚しました。お相手の伊原凛さんについて、結婚した理由について調べていきたいと思います。 ...

吉川麻衣子

生年月日・1985年3月28日

出身地・広島県呉市

元グラビアアイドルで事務所K-pointに所属していた。

浮気について

これまで夫婦円満な家庭を築いていた浜田さんですが、2014年の6月FRIDAYに浮気現場をスクープされてしまいました。

浜田さんは東京にある自宅とは別に目黒区の高級デザイナーズマンションを別宅として吉川さんと半同棲状態だったそうです。

二人の出会いは2010年テレビ朝日系の「検事・鬼島平八郎」で共演した後交際を始めたそうです。

浮気報道後、浜田雅功さんは事実を認め、事務所の吉本興業を通して謝罪文を発表。

その文章内で浮気相手のことについて触れられていなっ方がすぐに事実を認めて謝罪したことであまり大ごとにならずに済んだそうです。

松本さんと奥さんの反応

相方である松本さんは浮気報道をうけて「食欲が止まらんくて、おかずなしでいけると思ったくらい」とコメントしあまり深刻な問題としてとらえず明るく振舞いその後も浮気問題をいじり続け、一つのネタに変えてしまった。

奥さんもブログでコメントし「主人は反省しております。意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を変わらず笑顔で支えていこうと思っています!我が家は大丈夫です!」

と笑いを交えたコメントをしていたそうです。

吉川麻衣子さんのその後

浜田さんの浮気相手の吉川さん。その後はどうやらハワイに移住した説が有力なようです。

大物芸人との浮気報道されたら仕事も来ないですし、日本に居づらかったのでしょう。

ちなみにハワイには浜田さんの別荘があるそうでそこに住んでいるのでは?という噂があるようですがあまり信用できませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする