松たか子さんのお姉さんとその旦那さんについて

女優として活躍している松たか子さんには松本紀保さんというお姉さんがいます。その松本紀保さんとその旦那さんのプロフィールと出会いなどを調べてみたいと思います。

スポンサードサーチ

松本紀保さんのプロフィール

本名・川原紀保子

生年月日・1971年10月15日

出身地・東京都

職業・女優

日本舞踏松本流の名取で「松本幸紀」の名を持っているそうです。

もともと女優に興味がなく、書道の師範の資格を活かし書家として活動していこうとしていたそうです。

ですが1995年に「シアタープロジェクト・東京」のオーディションに合格したことで女優の道を進むことになったそうです。

2012年6月26日に俳優の川原和久と結婚し10月29日に披露宴を行ったそうです。

川原和久さんのプロフィール

生年月日・1961年12月26日

出身地・福岡県北九州市

職業・俳優、声優

所属劇団・劇団ショーマ

事務所・ネヴァーランド・アーツ

テレビ朝日系ドラマ「相棒」で警視庁刑事部捜査一課7係巡査部長・伊丹憲一役として出演

二人の馴れ初め

馴れ初めは市川染五郎さんが、松本紀保さんに川原和久さんを紹介したことだそうです。

その後、交際は順調に進み結婚に至ったそうです。

披露宴では、水谷豊さん、みのもんたさん、三谷幸喜さんなど180人ほどが出席し豪華な披露宴になったそうです。

お子さんについて

松本紀保さんと川原和久さんとの間にはお子さんはいないということです。結婚した時の年齢がそこそこ高齢だったので元々作る気がないのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする