松本人志さんのお嫁さん伊原凛さんについて

松本人志さんと伊原凛さんは2009年の5月に結婚しました。お相手の伊原凛さんについて、結婚した理由について調べていきたいと思います。

スポンサードサーチ

二人のプロフィール

松本人志

出身地・兵庫県尼崎市

生年月日・1963年9月8日

身長・173㎝

コンビ名はダウンタウンで相方は浜田雅功。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

伊原凛

出身地・東京都

生年月日・1982年10月24日

身長・163㎝

もともとお天気キャスターなどタレントとして活動していたようです。

伊原凛さんについて

伊原凛さんの母親は韓国人のようで伊原凛さんは昔「宣喜娜」「ソンヒナ」という名前で活動していたようです。父親も在日二世韓国人ではないかと噂があるようです。

出身校は聖心女子学院で趣味はデッサン、フラワーデザイン、和太鼓だそうです。

2006年から「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターとして出演。2008年9月30日で卒業。

結婚理由

伊原さんと交際中にタクシーに乗っていたところ事故にあい病院でレントゲンを撮ったところ妊娠が確認されて結婚することになったそうです。

ワイドナB面で取り上げられると松本さんは


「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」

とコメントしています。また独身貴族として有名だったためそれを裏切ってやろうというコメントもしていたそうです。

このことにデキ婚では?と話題になっていることに松本さんは子供ができてから結婚しようと思っていたそうでデキ婚ではないと強調しているそうです。

まとめ

松本さんと伊原さんの結婚についてネット上では、金目当て、日本人と結婚したかっただけだろというコメントがあったそうでかなり悲惨な状態だったようです。

それはそれとして娘さんの宇宙(テラ)ちゃんが生まれて元気に育っているそうでこれからの幸せな生活に期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする