高梨裕稔選手の性格と彼女について

北海道日本ファイターズに所属している高梨裕稔選手

そんな高梨選手の性格、彼女が有無について調べていきたいと思います。

スポンサードサーチ

性格

高梨選手は人見知りの性格のようです。

あまり自分から話しかけるのが得意ではないようで、同期の岡大海選手も人見知りのようでお互い会話があまりなかった様です。

また岡大海選手は「人見知りするんだけど打ち解けると愛されるタイプ」と語っていたようです。

そして高梨選手はネガティブな性格でもあるようです。

高梨選手は白村投手に対してきちんと抑えられるかどうか、という不安を

自分に打ち明けることが多かったそうです。

本人としては強気でバッターと戦う立場であるため、そんなネガティブな性格を直したかったようです。

高梨選手どうやらインタビューが苦手だそうです。新人賞の授与式インタビューでは、「試合よりも緊張した」と語っていたそうです。

新人賞を受賞した時のインタビューでは噛みまっくてしまったそうです。

彼女の有無

高梨選手の彼女について調べてみましたが、見つからなかったので現在はいないようです。

高梨選手は顔もいいし実力もありますし練習熱心な面もあるためモテそうではありますね。

高梨選手自身は「結婚したいけど相手がいない」と語っているのでそういう願望はあるようです。

野球選手の結婚は早いのでもう少ししたらそういう話題が出てくるかもしれませんね。

理想の女性のタイプ

理想のタイプは「家庭的な女性」だそうです。

結婚した時に、家事とかきちんとしてくれる女性がいいんだそうです。

野球選手の奥さんたちは家庭的で料理の上手な人が多いので、野球のことで一杯になってしまう野球選手の方たちはそのような人を求めるのかもしれませんね。

ちなみに高梨選手の好物はロールキャベツだそうです。

まとめ

高梨選手の交際関係がまた分かったら追記していきたいと思います。

高梨選手のこれからの活躍に期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする