溝端淳平さんと交際中、美優(みゆ)さんとは?

俳優である溝端淳平さんと人気モデルの美優さんと交際していることが分かりました。

二人は共通の知人を通して知り合いフィリピンのセブ島旅行を経て恋愛関係に発展したそうです。

今回は美優さんについて調べていきたいと思います。

合わせてこちらも読んでみてください。

タレントの丸高愛実さんが12月8日夫の柿谷曜一朗さんとの結婚二周年をインスタグラムで報告しました。その時11月に誕生した第一子を含めた3ショット写真を初公開しました。 「今日は結婚二周年記念」とコメントと共に家族三人揃った写真を公開しとても幸せそうな笑顔の二人 実は結婚する際残念なことがあったようで……

美優さんのプロフィール

生年月日・1987年11月20日

出身地・東京都

身長・170㎝

趣味・ショッピング、音楽鑑賞

特技・ダンス、インラインスケート、スノーボード

ファッションモデルでテンカラットに所属(2011年まではOKAZAKI MODELSに所属)

仲のいいモデルは矢野未希子さん、田中美保さんでお互いの家に遊びに行く中で食事風景などをブログで紹介して言うそうです。

猫を飼っているそうで種類はマンチカン名前はCocco(コッコ)というそうです。とてもいたずら好きでブログにも何回か登場しているそうです。

経歴

10代前半から二コラ、seventeen、CUTiE、non-noなどで活動

2006年にnon-noの専属モデルになり2010年に卒業

2011年にOKAZAKI MODELSからテンカラットに移籍

steady、Ray、JILLEにてモデルとして活躍しているそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする