柿谷曜一朗、丸高愛実3ショット初公開と残念な結婚式

タレントの丸高愛実さんが12月8日夫の柿谷曜一朗さんとの結婚二周年をインスタグラムで報告しました。その時11月に誕生した第一子を含めた3ショット写真を初公開しました。

「今日は結婚二周年記念」とコメントと共に家族三人揃った写真を公開しとても幸せそうな笑顔の二人

二度目の結婚記念日は自宅で過ごしたようで結婚三周年に向けて「まだまだ未熟な夫婦ですが三年目もよろしくお願いします」とコメントも残していました。

残念な結婚式?

すごい幸せそうな二人ですが結婚するとき少し?修羅場があったそうです。

ちなみに二人の出会いは知人を通しての出会いでスイスへの移籍する前の試合の後「明日か明後日にスイスに行っちゃうけど、よかったら俺と付き合ってください」と告白しOK!!の返事をもらい交際がスタートしたそうです。



2017年八月に結婚式をあげその結婚式には清武弘嗣さんや山口蛍さんなどサッカー関係者や芸能関係者200人が出席しました。

順風満帆かと思われていましたが実は柿谷曜一朗さんに浮気疑惑があったそうです。

なぜそんな疑惑が上がったのかというと、

ある日、柿谷さんのスマホケースに挟まっていた名刺を丸高さんが見ようとした際に柿谷さんが慌てて取り上げたそうです。

それで丸高さんに浮気疑われ問い詰められた柿谷さんが渋々見せた名刺は、高級ブランドの「HAPPY WINSTON」のもの。

柿谷さんはサプライズで結婚指輪を買おうとしていたそうですが丸高さんは高級ブランド店の名刺だと分からずにキャバクラの名刺と勘違いしてしまい喧嘩してしまったそうです。

結婚あるあるですね浮気ではなくてよかったです。


まとめ

元気なお子さんが生まれ幸せいっぱいの二人、これからの結婚生活がとても良いものになることを願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする