濱田龍臣さん大食い対決!

本日、日本テレビの有吉ゼミにてギャル曽根と大食い対決をする濱田龍臣さんについてまとめてみます。ちなみに今回完食を目指すのは「巨大油淋鶏丼」というものだそうです。

2016年に疾風ロンドのクランクアップで吉田監督や阿部さんから大食漢だと言われ、阿部さんからは「龍臣君は本当によく食べる。半年後には体重が100キロを超えるんじゃないか」とコメントし濱田さんも「おいしいものがいっぱいあって食べちゃいました」とコメントしています。今回の放送では活躍が期待されますね。




スポンサードサーチ

プロフィール

2000年8月27日生まれ

千葉県出身

身長176㎝

趣味・将棋、サッカー

出演作品

TBS・花のち晴れ

テレビ番組・モブサイコ100

日本テレビ・怪物くん

NHK・龍馬伝

等の様々なドラマに出演したくさんのバラエティー番組やCM出演しています。

かわいらしい容姿と演技力で注目を集めています。

また「劇場版ウルトラマンR/Bセレクト!絆のクリスタル」の出演が決定し今後の活躍にも期待されています。




超ド級爆積み油淋鶏丼

2017年の有吉ゼミでギャル曽根はアジアダイニング縁というお店の超ド級爆積み油淋鶏丼というのを食べています。

ご飯は1.5㎏特大チキンを13枚のせ付け合わせに山盛りキャベツとトマトその上にさらに特大チキンを二枚乗せたもので特性醤油ダレがかかっています。

その重量は、4.17㎏ 総カロリー7766キロカロリーです。

ギャル曽根は「唐揚げすごい重たい!タレが甘酸っぱくておいしい、お肉はやわらかくてジューシー」とコメント。

今回食べるのがこれとは限りませんがとてもおいしそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする