生駒里奈さん個性的でおっさんみたい?

元乃木坂46で女優の生駒里奈さん(22)が話題になっているのでまとめていこうと思います。

スポンサードサーチ

個性

1日に都内で行われた女性向けイベントで生駒里奈さんと「showroom]の

代表取締役社長の前田裕二さんがトークショーを行いました。

その中で自分の個性は「きゃぴきゃぴを忘れたというか、女らしく振舞おうするほど難しい。素の私はおっさんみたい…」とコメントまた「乃木坂にいた時もドッキリで皆が可愛らしく『キャー!』といっているのに私は『ギャー!』。

もともとの精神は変えることは出来ないので、万人受けを目指すより、面白いと思ってくれる人をちょっとずつ増やせばいいと思っています。」とコメントしました。




服装

自分はおっさんぽいと語った生駒さんですが、以前個性的な服装でダサ可愛いと話題になったのでこちらもまとめてみたいと思います。

こち亀Tシャツ

アニメ好きとしてしられる生駒里奈さん

握手会の時に着ていた服装で個性を前面に押し出したファッションですね。

浮世絵シャツ

その名のとおり浮世絵柄のTシャツです。

可愛らしい生駒さんがこんなシャツを着ているのを見たらビックリしてしまいますね。

ボーイッシュコーデ

カーキのシャツに黒のパンツを合わせたボーイッシュファッションでショートの髪型にもあっていて生駒里奈さんのかわいらしさの出ているファッションです。




原宿系

パーカーにスカートをあわせた原宿系ファッション。

パーカーにスカートを組み合わせたことで女性らしいかわいさが表現できています。

まとめ

アイドルとして自分はおっさんみたいだというのは勇気がいることですがそれをすんなりと言えるのは生駒さんの強みですね。

ネット上でも自然体で接している姿や素なところが見えているのが好感が持てる。と評判もいいです。

今回は服装も少しまとめたんですがダサ可愛いというより普通に可愛い服装が多かったですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする