トリンドル玲奈のプロフィール 主演ドラマ

電子コミックで600万ダウンロード、LINEマンガ女性向けランキング一位の漫画PerfectCrime

パーフェクトクライム。その実写化が決定された。その中でトリンドル玲奈さんは複数の男を取り換える魔性の女、前島香織を演じることが決まりました。

今回の作品では、不倫やベッドシーンがある作品だが、トリンドル玲奈さんは「あまり生生しくなく、でもドキドキできて現実逃避できるような、妄想の世界に近いような感じを作り上げたい」とコメントしており意気込みを感じられます。

スポンサードサーチ

プロフィール

1992年1月23日生まれ、オーストリアのウィーンでオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母の間に生まれました。

みずがめ座でA型身長は168㎝

高校二年のころスカウトを受けプラチナプロダクションに所属。

その後はソフトバンクのCMなどに出演、2012年7月にドラマ「黒の女教師」で女優デビュー

特技はバイオリン

2015年9月慶應義塾大学を卒業


出演作品

ドラマ

ドラマでは女優デビュー作である「黒の女教師」をはじめ「ビブリア古書堂の事件手帖」「ダリンダリン」「37.5℃の涙」「黒い十人の女」「僕らは奇跡でできている」などたくさんのドラマに出演しておりAmazonプライムビデオで見られる「東京アリス」にも出演している。

映画

「劇場版BAD BOYS」

「リアル鬼ごっこ」

「任侠野郎」などに出演

雑誌

ファッション誌のJJの専属モデルをはじめ様々な雑誌で活躍しています。

また10月23日ViViの専属モデルを卒業するとして話題になりました。


CM

ソフトバンクの「白戸家 ハワイからの留学生編」

明治の「果汁グミ」

トヨタの「ロンドン五輪編」

三井アウトレットパーク

ユーキャンのcm等様々なcmに出演




まとめ

ファッション誌やドラマ、映画そしてcmなど様々な場面で活躍されているトリンドル玲奈さん

そんなトリンドル玲奈さんが出演するドラマ・パーフェクトクライムはテレビ朝日(関東)で1月19日土曜深夜2時30分に放送予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする